2016年03月16日

コツコツカスタム





2016-03-05 15.50.18-1.jpg

暖かくなってきましたね〜
少しづつですがバイク弄ってます!

2016-02-28 10.29.38-1.jpg

迷った挙句純正スイングアームバッグにしました
容量7Lで綺麗に収まっていい感じ!
やっぱりバッグがあると便利ですね〜

2016-03-11 15.35.06.jpg

タイヤレタリングしてみたり

2016-03-13 14.57.47.jpg

リアが塗りづらかったです・・
ポスカで塗ってみましたが洗車で水かけたりしても今のところ大丈夫です
色落ちや割れが出てきたら修正します!

2016-03-15 16.28.07.jpg

2016モデルのシートもやっぱり発進時やアクセル開けた時や高速でお尻ずれるんですよね・・・
なのでシートも交換しました!

2016-03-15 12.48.30.jpg

イージーライダースのダイアゴナルシングルガンファイターシートにしました
がっちりホールドされるのですが逆に遊びがなくなったのでロンツーだとどうでしょうかね?
でもポジションが楽になって脚付きもよくなったので大満足です!

2016-03-05 08.55.37-1.jpg



posted by CaziCazi at 03:29| Comment(0) | XL1200X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

